2024-04-25

「女に近寄ってくる弱男」、社会問題になる(画像あり)

でさ、この距離で真っ正面に座るか?

女性だったら絶対座ってないし男が目の前にいたら絶対この位置に座ってないんだよこういうやつ。

https://twitter.com/merokamachan/status/1773653726235861306

 

今も隣に見るからに弱そうな男が距離10センチで座ってきて(気持ちいから私がずれた)空いてるところ他にないのか見たら普通に空いてる。

隣に家庭持ちのしっかりした男性が座ってるから私の隣選んでるのでしょうね。女性はお前ら弱男の緩衝材じゃないんで男性の隣行ってもらえます

https://twitter.com/merokamachan/status/1773613098374451537

 

数分前まで誰もいなかったのに、私が座ったら一人身の男が集まってきた。

目視できる限りでも5人。連れのいない男のみ。

https://twitter.com/merokamachan/status/1775061394393838015

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん