2024-04-24

anond:20240423224348

ここで「面白いから読んでくれ!」って言えるくらいのエゴないなら無理じゃね。バカにされてもネタにできるんだしさ。名前売ってなんぼの商売なんだから

読者装って「俺は面白いと思うんだが、10年以上売れてない漫画家がいて…」って形で紹介するとか、プライド捨てるならそういう手もあると思うが。とにかく、名前売ったら?

ちなみに、ハヴィラ戦記はここで知って読むようになった。っていうか、普段漫画あんま読まないから、ここで知らなかったら一生出会わなかっただろうな。

  • クリエイターはバカにされたら終わりだぞ バカにされてるやつの漫画を買うやつもいないし依頼するやつもいなくなる

    • 考え方が逆だ バカにするために漫画を買うだろタフ的に考えて それにバカにするために読む奴が居る=集客力がある=広告力があるということなんだから依頼もするだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん