2024-04-23

anond:20240423081417

へー、じゃあこの記事について言及しなよ

読めないよな?都合が悪いもんな


フェミニストが嫌いだ」そう断言する若年男性がジワジワと日本でも増えているワケ

https://www.google.com/amp/s/president.jp/articles/amp/52630%3fpage=1

若い男性ほど「フェミニストが嫌い」、なぜ? 識者の見方

https://www.asahi.com/sp/articles/ASPDY6X2PPDSUTIL015.html

女性活躍推進支持せず」「フェミニスト嫌い」若年男性の4割 電通調査

https://www.advertimes.com/20211116/article368638/

20代男性の6割が「女性が憎い」と答える韓国で起きたフェミサイド

https://www.google.com/amp/s/president.jp/articles/amp/38835%3fpage=1

男嫌いは出ていけ!」 韓国若い男性あいだに巻き起こる「反フェミニスト運動

https://courrier.jp/news/archives/280842/

  • なんでそんな必要あんの?w

    • お前の語った言葉に正反対の現実があるってソースを持ってきたが、その反応か お前は妄想の中に生きてるに過ぎない

      • それ俺の発言じゃないよw 誰かと間違ってんじゃないの?w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん