2024-04-22

Xで話題なるお気持ち女さんだいたい夜職

Xで話題なるお気持ち女さんだいたい夜職かつお薬飲んでるけど、

なんでヤバい相手にしてネットおもちゃにしちゃうのかね

夜職、ミサンドリーなのにホスト通いしてたり、

ミサンドリーなんだから男に触れなきゃ良いのに体売って、さらに男に憎悪募らせてるの馬鹿じゃね?

しかも、そういうタイプって夜職でもまともに働けないか日本全国出稼ぎしてるし

  • だから、夜職なんだよ

  • ツイッターは夜職女や整形女やフェミニストが日頃溜まった精神のUNKO(自業自得)を全方位にぶつける場所と化したよね ツイッターの一部でしか無いけど、割と確固たる地位を得た一大...

    • そいつら今やリベラルやフェミニストの中核だからな オタク弱者男性叩きにも勤しんでいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん