2024-04-22

anond:20240422130500

ネタがなさすぎてWワーク増田として書いてなかったんで久しぶり缶あるけど割と毎日増田カキコしてるやでっ

ホォォォォ

疎外感が治らないなら治らないことを自覚して気のせいだとやりすごしてやっていくしかないなッハアアアア

まあ疎外感ってもパートの女史方の歴が余裕で年以上だから1ヶ月ペーペーのワイは疎外感感じて当然っちゃ当然なのよな

そのへん自覚してやることやるしかないよな

っていうかストゼロやばいなこれな

呼吸がッハァァァってなるしずっと半笑いだし意味もなく天井ピストルポーズ取って固めつぶって「ッバァァァァン☆」ってやったりしてるわ

やべーーーwwwやっっっっwwwやっっwww

記事への反応 -
  • 空白12年職歴無し35歳Wワーカーワイ、食事を終え着席 新聞配達は残り3日だが次の仕事は決まっていない スーパーのお仕事は若干つらみを感じている 仕事が辛いということではなく、疎...

    • お、ひさしぶり >勝手に疎外感 (´;ω;`)これは親友が自分だけのひとによくありすぎる症状だから治らない 「アットホームな○○です!」に過去に騙された(と感じた)のが原因…

      • ネタがなさすぎて久しぶり缶あるけど割と毎日増田にカキコしてるやでっ ホォォォォ 疎外感が治らないなら治らないことを自覚して気のせいだとやりすごしてやっていくしかないなッハ...

        • そうストゼロでよっていたますだも れんたいかんをかんじて よりそっていたますだも どちらも ひとりさびしく ますだしていくのでした

          • 前を見ても 後ろを見ても ひとり 職場でも ひとり 強く生きていこうな We are the Masuda, Home alone And we'll fight keep on fighting till the end We are the Masuda We are the Masuda No time for lonelines 'Cause we are the Mas...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん