2024-04-21

トイレネイル塗り直すシーン

だいぶ前だけど、女性向けのスマホゲーム

主人公好きな人との待ち合わせ前に化粧室でネイルを塗り直すシーンがあって笑ったことがある

お気に入りネイルで気分上げてこ!」みたいなモノローグついてた

外でネイル塗り直すのは無理があるだろ

あんデカ会社ゲームじゃないし、男の人がよく分からんまま書いてるんだろうなーと思って

そこの会社案内見たら案の定社内おっさんばっかりだった

まあそんなもんよなゲームって

  • かなり昔の話ですまんけど こち亀のアニメでエンディング曲で🎶バゲット片手に🎶って歌詞があって麗子がパンを片手に街を歩いてる絵がついてたんだけど 歌詞はヴィトンのバッグの...

  • 出版界なんかは男の世界で女性ファッション誌や少女漫画も編集者は男だった。 萩尾望都先生も最初は描きたいものがかけず苦労したそうです。

    • 出版業界はともかく乙女ゲーの女性ライターなんか人材過多なんじゃないかと思うけど 現場には少ないんかな

  • スマホゲームの脚本を取締役が書いてるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん