2024-04-15

anond:20240415223841

犯罪は生まれ持った性質ではないからなあ

貧困故に盗むしかなかったみたいなケースは人権派養子縁組して名前変えてやり直すとかでどうにかなってるんじゃない

著名人犯罪発覚後も以前から使っている名前を使い続け昔から知名度を活かしたいって場合には、犯罪歴も一緒についてくるのは受け入れるしかないわ

記事への反応 -
  • 人種や性的多様性については、まだまだ浸透してない部分もあるものの、その属性を元に差別したりジョークのネタにすることはよくないという空気はできてきたと思う。 そしたら、次...

    • 犯罪は生まれ持った性質ではないからなあ 貧困故に盗むしかなかったみたいなケースは人権派と養子縁組して名前変えてやり直すとかでどうにかなってるんじゃない 著名人が犯罪発覚後...

    • 嫌です……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん