2024-04-14

社会で言うとフルボッコになる奴

Mac使い「MacOSにはオシャレな専用フォントがあるけどWindowsは?そんなんだからWindowsダサいんだよwww」

ワイ(それはただ単にフォントがオシャレなだけで、MacOSがオシャレなことにはならないのでは?)

 

あー、言いたい。

言いたいけど、わざわざカルト林檎信者喧嘩売って火種を作るのは賢明とは言えないしなー。

でも言ってやりたいなー。誰か代わりに言ってやってくれないかなー。

  • どっちもどっちやね

  • フォントじゃなくてハードだろ。スタバで見せびらかすのがMacの主な用途。

  • 当時言われていたのは、綺麗なフォントを使っても、 MacはOSレベルで綺麗なフォントをきれいに表示するテクノロジーを持っていたが、 Windowsは、綺麗なフォントですら、まともに綺麗に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん