2024-04-10

そういえば共同親権反対にネット署名してくれって回ってきたんだけど・・・

署名したくないんだけど、波風立てないようにするにはどうすればいい?

大学時代サークル同期が入ってる LINE で来たんだけど、署名してないと何度か催促してくるのってちょっとひどいよな。

賛成派は全員差別主義者だ、みたいなこと言ってたかサークル同期ならみんな話せば納得して全員署名すると思い込んでる気がする。

サークル同期の LINE政治活動は止めてくれ、と遠回しに言えば引いてくれると思う?それとも逆鱗に触れる?

オレ個人としては、今後も子の親で居つづけたいから賛成なんだけど、言うとまずい?

  • なぜ縁を切る、ができないか。 人間の無意味な関係に溺れた末路。 なむなむ

  • なんのためにブロック機能があるんだよ

    • サークル同期みんなが入ってる LINE だから単にブロックすると波風立つだろ。

      • 波風立てたくないなら署名しとけよ、それで解決だろ 波風立てたくないくせに余計な自我を出すなよ

  • F欄大のサークル繋がりなんて人生において何の役にも立たないんだから切っちゃえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん