2024-04-10

お受験でいい学校行った幼馴染が引きこもりニートになってた(35歳)

ヘラヘラして適当に過ごして、適当高校行って好き勝手勉強できるFラン通いの俺は

適当仕事で適度に忙しく暮らしてる

いい学校行ったからって上手く行くわけでもねーもんだから

  • それはそうだけど、投資になった時に、公務員と万規模企業の新卒プロパーの属性強いからなぁ   まぁレールに乗らなかったなりに適当やりますけどね   法律と長期海外旅行やります...

  • まあ何事も確率の話だからな。 全体から見れば、Fランよりもお受験でいい学校行く方がいい就職先でいい人と結婚して幸せな人生を送る確率が高い。

    • あとは目標設定だよなぁと思ったり。 その幼馴染に話聞いてたら、いい学校行くのが目標でそれ以外の事は求められてなかったから、そっから先がマジで虚無だったって。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん