2024-04-09

帰ってシャワーを浴びる。

シャワーから出ると俺がシャワーを浴びてる間に帰って晩飯の用意をしてる妻が切れる。

シャワー浴びてないで子供の面倒見てよ!!

ご飯食べた後でいいだろ。

私にやれっていうの!!!

あとで俺がやるよ。

俺と子供達が食べ始めると妻がシャワーを浴びに行く。

晩飯を済ませ、子供の持ち物を見る。

今日が始業式だったからやたらやることが多い。

健康調査票やら緊急連絡先やら登校班の届けとか担任への連絡事項とか。

プシュ。

整理しながらやってるとシャワーから出た妻が発泡酒を飲みながら横で飯を食べ始める。

妻がだんだん不機嫌になる。

今日中に全部やらなくてもいいでしょ。

妻は酒を飲みながらゲームするのが日課だけど、俺がいるとやり難いらしい。

ほんとめんどくせえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん