2024-04-08

anond:20240408174129

推しブロック共感できるやつは同系統人間でしょ

自分のいる界隈に同じような奴がいるかどうかではと思う

借金玉はよく知らんけど借金しまくる人とか周りにいる経験ないけど、推し勘違い奴はオタクしてればたまに見る

記事への反応 -
  • 推し活ブロックnoteはブクマしてるが借金玉noteには誰もブクマしてない 何が違うんだろうか どっちかには共感できるということか

    • 推し活ブロックに共感できるやつは同系統の人間でしょ 自分のいる界隈に同じような奴がいるかどうかではと思う 借金玉はよく知らんけど借金しまくる人とか周りにいる経験ないけど、...

      • 借金玉氏は事業経営やってた人なのでカイジに出てくる債務者みたいな人ではないで。 https://diamond.jp/ud/authors/5f150cb577656126be020000

        • 虚言癖のある人間なのでどこまで信用するかは自己責任でな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん