2024-04-08

ゲームセンターで金使う

アーケードゲーム格ゲーMOBAゲーでやって3時間ぐらい居ても2000円行かない

でもクレーンゲーム人形プライスを無計画で取ろうとすると天上取りになって20分で5000円ぐらい使う

真面目にやれば半分で取れるが金使わんと筐体ゲーができなくなるじゃないかなと不安しょうがない

なので定期的に好きでもないクレーンゲームお金を突っ込んでる

100円玉に変わるものができない限りジリ貧なんだろうなあ・・・

  • カードモノのゲームなら、もの凄い勢いで金が溶けていくぞ

    • WCCF始めようと思ってたら無くなったなあ 今は艦これやFGOAC、英傑大戦と機動戦士ガンダム アーセナルベースか プリンタ部分とか見るとガンダムもセガと同じなのかな? あれは金食い...

  • 1hあたり666円のゲーム体験か ふむ、自分にあてはめて計算してみるか 俺はここ数年引きこもって一日中崩壊3rd、原神、スタレの3タイトルやってるんだが 年にかける額が1タイトルあたり...

    • 良い楽しみ方だと思う 俺的に駄菓子屋ゲームでスト2やSNKゲームに出会い、バーチャ,鉄拳,バーチャロンって感じで対戦世代だったのもあるからゲーセンが無くなることは悲しい まあゲ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん