2024-04-07

anond:20240407062723

うん、で君の発言根拠は?

自身反知性主義ではなく選民思想の中で思想カウントされるような根拠ある意見であるというのは何が証拠かな?

記事への反応 -
  • 左翼アンフェもいるぞ。俺。

    • アンフェ系は右でも左でも、本物の保守と革新派じゃないし反知性主義なのでどっちにしろ似たようなもん

      • リベラルやフェミニストは選民思想に陥りがちですぐに仲間を切り捨てる 思想信条が少し違うだけで攻撃し殲滅しにかかるのが特徴的だ

        • 事実や研究や基礎を無視した妄想に基づく意見を持つ反知性主義のことは、思想の違いとは言わないんだよね リベラルは選民思想じゃなくて知性主義だよ デマと妄想でデタラメ暴動起...

          • フェミニストやリベラルは事実や研究を大事にするというのはねそれこそ自称に過ぎず事実ではないんですよ そんなの数々の事例が証明している今更俺がソースを貼るまでもない 結局の...

            • うん、で君の発言の根拠は? 君自身が反知性主義ではなく選民思想の中で思想にカウントされるような根拠ある意見であるというのは何が証拠かな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん