2024-04-04

インポおじさんには内転筋トレーニング器具

インポおじさんにもそれぞれの人生がありそれぞれの原因があると思うので、当然すべてのインポおじさんの解決策にはならないんだけど

内転筋トレーニング器具が意外にいい仕事したのでちょっとおすすめ

 

チンコ絡みの筋肉と言えばPC筋とかの骨盤底筋群

ケツの穴締めてれば鍛えられるとか言うけど、内転筋鍛えながらやる方が効果高い高かった

ジムに行ってマシンで鍛えられればそっちの方がいいんだけど、家でも鍛えたい

そんな僕はもちろんAmazon検索

中華製の怪しいV字型の器具が並んでいる

俺が買ったのはB0C8J9STPSのやつなんだけど、だいたい作ってるところは同じだったりするんじゃないか

2日に1回ぐらい続けてたらちょっと立ちやすくなったぞ

みんなもやろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん