2024-04-02

独身女が子持ち様をちょっとでも批判したら

老後を支えてくれるのは子持ち様が産んだ子供達~って反論してくるけれど

いや、誰も支えてくれなんて言ってませんけれど。

なんでこっちがそれを求めている前提なの?

からそんなの求めてないか

安楽死を実現してくれたらとっとと死ぬって言ってるじゃん

こっちはそもそも老後なんて望んでない

子持ち様やそれを擁護する人達って独身女へのヘイトを募らせているくせに何故か

安楽死を実現して早く死んでもらおうとは絶対に言わないよね

独身女の労働力搾取出来ないと困るからでしょ?

依存しているのはどっちだよ

  • 自分たちの子供が将来の日本を支えるって言ってる人は子供が障害持ったりニートになったり支えられる側になったら今までの子育て支援分返せよなと思う

  • というより構造的に支えられないだろ 年金もらえるって思ってないし もらえても月2万前後を75歳超えてから とかたろ この程度で恩を売られてもなぁって思う 子持ちは将来のどうせ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん