2024-03-28

anond:20240328115822

不正クレカ対策だとかで、初めて登録した際に「まず1ドル課金されて即返金される」というシステムになってる海外サービスは時々見たことある

返金されてないなら関係ないと思うけど

記事への反応 -
  • 普段使ってないクレジットカードから 支払いがあって 何だろうと明細を見てみると 海外のビジネス?サイトで1ドル支払ってた。 まったく覚えがないので クレジットカード会社に電...

    • 不正クレカ対策だとかで、初めて登録した際に「まず1ドル課金されて即返金される」というシステムになってる海外サービスは時々見たことある 返金されてないなら関係ないと思うけど

      • それかなと思ったけど 返金されてないし そもそも見たことないサイトだった

    • あぶねーとこだったぞそれ それで気づかずに放置してたらコイツはノーガードだなって思われてガツンと抜かれる所だった。

      • 調査待ってる間 それやられるかなとビビってたが そんなことは無かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん