2024-03-27

ば~~~~~っかじゃねえの!?

昭和みたいな男尊女卑会社でさ、職場の女達が男と同じ仕事してるのに男よりも給料低いって不満言いまくってんだわ。

んで制服決めるアンケートがあって、俺が女達に「まずは男女共に制服を同じにして共通意識を持たせてから段階踏んで給料も同じにする流れにしてこうよ」みたいな提案したんだけど、やれ制服が可愛くないだの言い出すんだよ。

もうね、ホント、ば~~~~~っかじゃねえの!?って思ったね。この一件から女に寄り添うの止めたね。こんな奴ら給料低くて当然だわ。救う価値無し

  • 制服で共通意識もたせるっていうのもよう分からんけどな。

  • 給料同じじゃないのになんで制服をまず同じにするんだよ 頭おかしい

  • 男性もスカート履けるようにすりゃ解決じゃないかな?

  • 制服新調で金かけるならその金で給料上げてくれよ

    • まあ普通に給料上げてくれっていう要求に対して制服を同じにしましょう、という提案はイミフよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん