2024-03-27

居酒屋のノンアルってやっぱ店は嫌なの?

ノンアルの飲み物って店的にはあんまり頼んでほしくないんだと思ってたけど、それはなんで?

やっぱアルコールの方がおかわりして頼む回数増えるから

じゃあ普通ビールと全く同じ値段のノンアルビールがあったとして、普通ビール並みにガブガブ飲んで何杯も頼めば店的にはOK

それとも、そもそも原価の時点でノンアルの方がコスパ悪い?

同じ杯数、同じ値段でもノンアルは利益が少ないってこと?どうなの〜お酒飲めないから気になるよ

  • それよりクレカで払うやつの方がよっぽどやだ ソースは古奈屋白髭

  • いやだけど他店との競争上出さないといけないけど注文して欲しくないし注文されたら嫌な顔するしSNSで愚痴言っちゃう系の動きってほんと嫌い 皺寄せは自分で受け止めろやって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん