2024-03-24

子供選択権を与えつつも自分意見しか採用しない親いるやん

「なんの音楽聴きたい」

「〇〇」

「私は△△かな」

△△の音楽流れる

ちなみに子供要望100%かなわない

無力感を植え付けて何がしたいのか

である

問いに関してなにも考えない子に育てたい!鋼の意志があるんかな。だまって好きな曲かければ?なに子供と話あって決めました感。

  • これは簡単で、いつもの癖で子供聞くんだけど、子供の言いなりになるのが気に食わないなって思って採用しないだけなんですよね 俺童貞だから分かるんですよね

  • 50ー80になって中年が言っても『自分より30年遅れの子供の言う事』だからな。絶対聞かない。そのまま墓場へどうぞ。 anond:20240324114012

  • そもそも自分と同じ意見を持つかどうか確認作業を最初に行ってるだけで別に選択肢与えてる訳じゃないんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん