2024-03-24

親って子供の言う事聞かないよね。

50ー80になって中年が言っても『自分より30年遅れの子供の言う事』だからな。絶対聞かない。そのまま墓場へどうぞ。 anond:20240324114012

記事への反応 -
  • 「なんの音楽聴きたい」 「〇〇」 「私は△△かな」 △△の音楽が流れる ちなみに子供の要望は100%かなわない 無力感を植え付けて何がしたいのか 謎である 問いに関してなにも考えな...

    • 50ー80になって中年が言っても『自分より30年遅れの子供の言う事』だからな。絶対聞かない。そのまま墓場へどうぞ。 anond:20240324114012

    • これは簡単で、いつもの癖で子供聞くんだけど、子供の言いなりになるのが気に食わないなって思って採用しないだけなんですよね 俺童貞だから分かるんですよね

    • そもそも自分と同じ意見を持つかどうか確認作業を最初に行ってるだけで別に選択肢与えてる訳じゃないんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん