2024-03-14

共同親権反対派の意見ばかり目立つから書いておくけど

少なくとも自分に関しては共同親権が導入されるまでは結婚子どもも欲しくないと思ってたけど、共同親権が導入される見通しが立ったことで安心して結婚して子どもも欲しいと思うようになったよ

先進国ではあって当然の共同親権がやっと日本にも導入されたことを素直に歓迎したい

少しずつ日本もまともな国に変わっていっている

次は LGBT+ への差別禁止夫婦別姓や同性間結婚についても認められるといいね

  • 自民支持してそう

    • 日本人にそれは侮辱しすぎや 在日朝鮮人はギクッってなるだけやけど

    • 共同親権という点だけについては自民と維新を支持してるけど、全般的には左派政党を支持してるし投票してるよ むしろ自民党には一回も投票したことないよ 今はありえないけど、昔は...

  • 思うようになったよ(するとは言っていない)

    • 今年から婚活始めて、今いい感じでお付き合いしてる人はいるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん