2024-03-14

自民党のやりたいことが分からん

裏金裏金として認めて、雑所得として処理して納税すればスパッと終わる話だと思う

帳簿に記載してればどうということのなかった数字ではあるので

あらためて帳簿に記載して納税する、ただそれだけのことをここまでデカくする意図がわからない

野党が騒いでるからデカくなってる、とかではなくて

納税をそこまで忌避するのは何でなんだ? という感覚

支持者なら分かるのかな?

  • 今まで問題にもならなかった、法律で明確に定義もされてもいないものを、 「違法な裏金」と断じて騒がれるから、ジミントの先生方は発狂してるんですよ。 倫理観のない銭ゲバらしい...

  • さすがに議員側も会計責任者云々で有権者を誤魔化せると本気で思ってはいないから 脱税行為だったと確定したら議員生命終わりという防衛ラインがあるんじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん