2024-03-13

anond:20240313151536

妙齢基本的には若い女性に使う言葉であって、

若い女性(推定)が元増田(年齢不詳)の結婚に泣くだろうか?」

という意見を他の奴らやはてブユーザーが書いてきてるんだよ

俺は“妙齢女性”が同僚の結婚に涙しようがおかしいとは思わねえし、元増田追記しない限りどちらとも判断できねえとしか言ってない

記事への反応 -
  • 25歳くらいの同僚の女性と思って読んでたけど違うん?

    • 25歳くらいの同僚の女性が「増田さんやっと結婚したんですか!よかったですねえ」と泣くかという話では つまり元増田がどういう意味のつもりで妙齢を使ったか次第です

      • ええ? ほんまもんのガイジか?     職場で結婚報告してたらそれほど接点のない同僚の若い女性が泣きだした ・そういう感激屋? ・もしくは俺のことが好きだった?     ってだけ...

        • ここまでのやり取りを読み解く能力皆無か? 妙齢の使い方(元増田が若い女性に対して使ったのかそうでないか)にしか俺は言及してないんだが 仕事できなさそう

          • んん? 俺は増田の妙齢の使い方は何もおかしくないと思ってるし 「何か妙例という言葉を間違っている」と疑う余地すらないと思っているけど あなたはこの点についてどういう立場の...

            • 「妙齢は基本的には若い女性に使う言葉であって、 若い女性(推定)が元増田(年齢不詳)の結婚に泣くだろうか?」 という意見を他の奴らやはてブユーザーが書いてきてるんだよ 俺は“...

      • まあ4、50代でも妙齢って使えるしな

    • そうだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん