2024-03-13

クレクレにむむむ

同僚のクレクレにむむ、と思ってしまう。

・私が仕事で関わった◯◯さんを紹介してくれ(自分は私に紹介してくれたことないのに?)

・◯◯技術を教えてくれ(資料展開済みかつ一度紹介してるのに?)

・◯◯技術のことをまとめた資料連携してくれ(効率的ではあるけど…私はその資料探すという時間がかかります…)

私もその同僚にお世話にはなってるけど、ちょっとイラッとしてしまった。言い方の問題なのかな。

ただ、他の人に私もやってるかもだから気をつけよ。

  • 男女関係の仲介じゃないなら、営業熱心でいいんじゃない? ・私が仕事で関わった◯◯さんを紹介してくれ(自分は私に紹介してくれたことないのに?) 学習意欲旺盛なのでは? ...

    • 学習意欲旺盛だったら人にくれくれせずとも自分で学べるのでは。

      • 詳しく知っている、説明上手な人から聞く方が学習効率が高いだろう?おーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん