2024-03-11

主人公の明確な姿や設定がなく、それでいて登場人物主人公を認めて受け入れてくれるゲームであっても、

認めて受け入れられているのは「主人公」と言う器であって、その後ろにいるワイらではないんだな。

ブルアカだってNIKEだってウマ娘だって先生指揮官トレーナーに対する感情であって、それは決してワイらではないのだ。

どんなにお金時間をつぎ込んだって彼女らが真にワイらに振り向いてくれることはないのだ。

出汁脳。

  • でもウマ娘ちゃんはワイにラブだから。すまんやで

  • モン娘tdみたいに主人公にきっちり人格あるほうが好き 可愛いとなお良い

  • nikkeの指揮官は明確な設定が有るぞ。 先生やトレーナーもストーリーで自我があるから主人公=自分というデザインではない。 完全に主人公が自分であるのは提督とかだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん