2024-03-12

anond:20240311222636

nikkeの指揮官は明確な設定が有るぞ。

先生トレーナーストーリー自我があるから主人公=自分というデザインではない。

完全に主人公自分であるのは提督とかだ。

記事への反応 -
  • 主人公の明確な姿や設定がなく、それでいて登場人物が主人公を認めて受け入れてくれるゲームであっても、 認めて受け入れられているのは「主人公」と言う器であって、その後ろにい...

    • nikkeの指揮官は明確な設定が有るぞ。 先生やトレーナーもストーリーで自我があるから主人公=自分というデザインではない。 完全に主人公が自分であるのは提督とかだ。

    • でもウマ娘ちゃんはワイにラブだから。すまんやで

    • モン娘tdみたいに主人公にきっちり人格あるほうが好き 可愛いとなお良い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん