2024-03-11

風俗ってなんでこんなに気になるのかな

当方女性

今まで性を売ったことは一度もないし、今も風俗とは全く関係のない仕事についているし、年齢的にも今から風俗とかできる歳ではないが、風俗にめちゃくちゃ興味がある。

風俗関係漫画を見つけると即買いしてしまうし、SNSでも風俗関係のものを探しては、過去記事まで遡ってみてしまう。

男性なら利用する立場から興味わくのは、まあそうなんだろうなと思うけど、私は利用したいとも思っていないし、自分がその仕事に就きたいわけでもない。

なんでこんなに風俗が気になるんだろう。

  • アングラに興味を持つのは普通の心情なのでは

  • 昔、クソゲーwiki(現ゲームカタログwiki)でクソゲーの記事を読み漁ってたなあ やるわけじゃないんだけど、クソゲーがいかにしてクソなのか知るのは面白かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん