2024-03-07

セックスはしたいけど妊娠はしたくないなんて、傲慢ではないか

傲慢だよね?

わがままだよね?

自然の摂理に反してるよ

性加害はダメだけど、同意の元なら妊娠覚悟してセックスするべき

妊娠したくないならセックスしない

ガンジーもそう言っている

妊娠意図のないセックスダメだと

岩波文庫のガーンディー聖書に書いてある

あなたガンジーよりものを知っているというのか?

ガンジーに反対するのか?

よろしい、それならガンジー十八番ハンガーストライキで対抗だ!

お昼抜くぞ!

(ごめん、無理です。許して。あなたの勝ちです)

  • 「生SEXはしたいけど子どもを養うつもりはない」という男は許されますか?

    • 許されません 神に殴られるでしょう

    • それがもし許されないことならこんなにシングルマザー大量発生してません どんどんヤり逃げしましょう

    • 待って?これ生で中に欲しがる女は悪くないの?w おかしくない? どんなんだ?答えろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん