2024-03-06

anond:20240304161019

普段からこの手の伝言LINEか会ったときかで伝えてた

挨拶たかったという人は顔見知りの関係とはいえ数年の付き合いがあった

退職後の連絡は何年も顔馴染みだったその人から伝言を受けたので伝えるとしかわずオフトピック話題は一切振ってない

伝えるのが双方への礼儀かと思ったけど、まずかったかな?

記事への反応 -
  • 華々しく寿退社した元同僚に対して、ご挨拶したかったけど都合が合わずできませんでしたという方(同じビルで働く別の会社の従業員で顔馴染み)から伝言を賜わる 私情を挟まない言...

    • その人との関係性によるんじゃない?

      • 普段からこの手の伝言はLINEか会ったときかで伝えてた 挨拶したかったという人は顔見知りの関係とはいえ数年の付き合いがあった 退職後の連絡は何年も顔馴染みだったその人から伝言...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん