2024-02-29

いつも爆乳モノのエロ動画ばかり見ているが…

実際に風俗爆乳女の子指名してみるとエロ動画想像していたおっぱいとの違和感がすごい。

想像マシュマロのようなふわっとした重さ。暖かい。適度にハリがあって揉みがいがある。形がよい。好きな揉み方で揉んでも大丈夫

本物→かなり重い。冷たい。半分しか入ってない水風船のように伸びて垂れて潰れる。触り方に気をつけないと女の子が痛がる。

これを忘れて毎回やっぱり爆乳女の子指名してしまう。

想像しているおっぱいイデアなのだ

  • 風呂でもむとか、パンパンの子を指名するかすれば? 俺の初彼女巨乳だったけどかなり固い乳で、めちゃくちゃ上むいてたから水袋感はなかったわ まあ、固いんだけどな

    • 自分はいつもMカップ以上を指名してるからそこが問題なのかも。次はJカップぐらいにしてみようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん