2024-02-29

ドイツ人って何が楽しみで生きてるの?

いや別に批判とかじゃなくてマジで知らないか

今や日本を抜いてイケイケだけど

漫画アニメとかメジャーじゃなさそうだし

音楽とか映画とかもいまいち良く知らない(クラッシックは除く)

スポーツとかハイキングとか?

  • ドイツ人に限らず欧米は割とそんなもんだろ。 レジャーと言えばビール飲むか映画見るかBBQ(ホムパ)やるかハイキングするかくらい。 みんなそうやって生活してるんだよ。

    • だからカップル文化なのかな

    • マイルドヤンキーみたいな生き方なんや。

      • マイルドヤンキーみたいな生き方なんや。 だからアメリカなんかは「大いなる田舎」と呼ばれてるんだよ

  • ジャーマンポティトゥ フランクフルト ザワークラウト こいつらだけを楽しみに生きてるよ ブーブー作りも楽しいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん