2024-02-27

ぶつかりおじさんは存在するし、話が道を行く行く女も存在するって話

ぶつかりおじさんの話する人たちはどうして存在する、しないの二択でしか考えられないんだ?

ぶつかりおじさんも、避けない女性も両方存在するだろ。

ある程度の都会に住んでれば見た目が弱そうなやつに意地悪なムーブするやつも、優しいムーブするやつも存在するってわかるだろうにどうして二択になる?

都会エアプか?

先に回答しておくが、普通に歩いていて退かないのは女性に多いが、男性でも話が道を行く奴はいる。

これをぶつかりというのは少しこの問題を知らないやつだ。

ここで言うぶつかりおじさんというのは話が道を行く絶対に退かない、媚びないサウザーではなく、真っ直ぐ来て急に進行方向を変えてタックルしてくる奴や、勢いよく肩を振り抜いてくる奴である

↓こういうことをする奴が現実にいる。

→→→→→→→→→↓→→→→→

         ←←←←←←←←←←←←←

そんな奴いないだろと思っている奴は幸せ世界に生きているのでそのままのお前で居ろ。

  • これおじさんのことばっかり言及されてるけど おばさんもいるから おばさんていうか、若い女性も普通にやってくる

    • 若い女にぶつかられるの? 若い女にエンガチョされない見た目をしてるんやなぁ 誇ってええぞ

  • 話が道を行くって意味わかんなくてちょっと考えちゃった。わが道を行くってことね。

  • 一時期ぶつかりおじさんやってたから判るけど、最初は注意してたけどあいつら話聞かないんだよね。それならぶつかって判らせた方が早い。 anond:20240227131650

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん