2024-02-27

セクシー田中さん問題に便乗しないでくれ

最近の旧Twitterでは己を芦原妃名子先生になぞらえる発言散見されて辛い

なんならおまえの職業クリエイターじゃなくどっちかというとプロデューサーだろって人間まで何故かクリエイター面して被害者ぶってくるから辛い

  • プロデューサーをクリエイターだと思ってないの怖すぎる

    • 君の名は。プロデューサー逮捕でも「別に監督や脚本じゃないからセーフ」みたいな反応あったな 設定やシナリオ詰め合ったり、予算の関係でここは動き少なめにしてーと指示したり、...

    • さすがにこれはないわ。 プロデューサーごときがクリエータなら、金出すだけのパトロンもロケ弁に総菜詰めてるバイトもクリエイターなるわ。

    • さてはプロデューサーを名乗る同人ゴロだなてめー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん