2024-02-26

マジでキレそう

あのさぁ!ファストフーディングでお持ち帰りの時に「テイクアウトで」って言うじゃん!

テイクアウトって英語じゃん!

でもさぁ!

アメリカでは「to go」、イギリスでは「take away」って言うんだよ!

 

ときどがハリウッド遠征ハンバーガー屋に行く動画で「to go!」って言ってて

え?なに?どゆ意味?と思って調べたらこれだよ!

 

じゃあよぉ!テイクアウトはどこからやってきたんだよ!

最初から素直に持ち帰りででいじゃねぇか!どこ産なんだよ、テイクアウト

日本舐めんなよマジで、キレそう

  • 双方の合意のもとで契約したうえでの商行為であるから、合意に至らなかったのならオマエはそのファーストフードでは購入できないだけという話

  • 「to go(持ち帰り)」って中学の英語の教科書(ニューホライズン)に載ってたよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん