2024-02-17

anond:20240217173541

どう説明すれば伝わるのか…。

ターメリッククミンコリアンダーを入れなくても、例えばカルダモンクローブカイエンペッパーあたりを使ってカレーにすることはできるだろう。

一方でカルダモンクローブカイエンペッパーを使わなくても、ターメリッククミンコリアンダーを使えばカレーにすることができる。

必須の何か」というもの存在しないんだよ。いくつかの材料を組み合わせて適当香りや味の条件を満たせばカレーになる。

記事への反応 -
  • ターメリック クミン コリアンダー これ全部抜いてもカレーにはなるらしい。 じゃあカレーを成立させているのって何?

    • どう説明すれば伝わるのか…。 ターメリック・クミン・コリアンダーを入れなくても、例えばカルダモン・クローブ・カイエンペッパーあたりを使ってカレーにすることはできるだろう...

    • 思い込み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん