2024-02-13

日本の女はプライドが無い、自尊心が無い

プライド自尊心があると日本国内で女として生きていくのに邪魔になりがちだから

そう言うのを持たないような教育がされる訳で、ちゃんと女のプライド自尊心プラスになるような社会になれば、

自然と、プライド自尊心のある女は増えていくはず

問題はそれを妨害する男が多いので、女がプライド自尊心を持って生きようとすると、

まず男を排除するか、発言権、決定権を奪う必要がある点だなー

結局、女の敵は男なのよ

  • 欧米だってちょっと前までそうだったじゃん。 日本はそういうのの後追いしてるだけだよ。

  • イエローキャブには無理

  • 実際は大学講師とか書評家とか社会的地位と権力を手に入れて、プライドと自尊心が満たされた奴らこそ満を持して全力で男叩きをしてんじゃん

    • リベラルやフェミニストに被れるとオタク男性や弱者男性を攻撃しがち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん