2024-02-13

尼崎ドミノピザバカッター生地鼻くそ混ぜて営業停止になってるけど、

そもそもの話、業務中にスマホ持てないようにするしかないよね?

というか大抵の正社員は私用スマホ触れないんだから、それをバイトまで広げることに何ら問題ないと思うんだけど、どうかな

社員以下、アルバイトに至るまで勤務中の私用スマホ携帯禁止しない?

まずそこからだよね

  • ん? スマホ持ってなくても生地に鼻クソは混ぜれるんじゃないの?

    • バレなければ鼻くそくらい入れればいいんじゃない? キックバックもバレたから問題になってるんだからね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん