2024-02-10

俺「自分の子供がレイプ未遂したと学校警察から連絡が入った」

俺「子供本人は認めている、証拠もある。親としても否定しようがない感じだった」

俺「それでも子供を殴るのも引っぱたくのも絶対に許されない犯罪行為だと言うわけ?」

20代30代の子持ち「その通りだ。絶対に手を上げてはいけない」




絶対に俺が正しい

  • 殴るのってお前のストレスと罪悪感の解消でしかないじゃん

    • 二つもメリットがあるのか

    • 違うぞ? 躾だぞ? アイロンが熱いと知らない幼児が興味本位で触って火傷したら以後同じ行動は繰り返さないのと同じ

      • 被害者か被害者の親に殴ってもらうのが一番いいけど、それだと相手がしょっ引かれるからな 代理で親が殴る必要がある

      • 殴っただけで再犯しないなら警察はいらないですよね

        • 必ずしも100%の確度で実現しない手段を取ってはいけないという理屈は成り立たない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん