2024-02-02

anond:20240202214458

大手新聞テレビ報道部門と地方自治体機関とそれらより少ない程度の個人アカしかフォローしてない俺は、デマの数が変わった感覚を持ってないしそもそもノートが付いてるのを見ることもなかなか無いので、TLの治安が悪くならないよう整備することがやはり肝要だなと思った

記事への反応 -
  • あれほどデマや嘘情報が蔓延ってたTwitterがコミュニティノートのお陰でめちゃくちゃ減った コミュニティノートが付いているからデマと見抜ける、というだけではなくて コミュニティ...

    • 大手新聞・テレビの報道部門と地方自治体の機関とそれらより少ない程度の個人アカしかフォローしてない俺は、デマの数が変わった感覚を持ってないしそもそもノートが付いてるのを...

      • 俺もほとんど見ないわ コミュニティーノートが付いてるツイートをやたらと見る人のタイムラインってどうなってるんだよ

      • 俺も見たことない 意味ないと思うわ

    • あれ喜んでるのネトウヨだけだと思うんだが どんどんユーザーが減ってるだろ

    • 新聞社の公式にも付いてるから全く意味ない 政府やネトウヨには付かないのにマスコミやリベラルばかりにつく不自然な点はどう説明するんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん