2024-01-31

バカ社長が「事業広げて借金もあるんだからもっと顧客増やして稼いでもらわなきゃ困る。」みたいな事言ってた

かいて手を広げて借金作ったのはお前だろ、社員何も悪くないだろ

しろ給料分以上働いてお前稼がせてやったか事業広げる余裕があったんだろバカじゃねーの死ね

今期も利益は昨年よりも上げてやってんだろ

って思ったけど聞き流しといた

  • 辞めなよ

  • 事業計画見せてもらったら。

  • 事業拡大するっていうのは今いる社員みんなの収入を増やして雇用も増やして 会社がもっと大きくなればと思ってのことだと思うんだよな。 それを欲かいてって個人的な欲望みたいに言...

  • そういうお前も何かのきっかけで起業とかして人雇うともっと働けもっと働け頼むから働いてくれって思うようになるんやで

    • なんだその「親の心子知らず」ならぬ「社長の心社員知らず」みたいなの そんな配慮が欲しかったら給料増やせってんだ

  • オモコロの「オツベルと象」を素人が読んでるブログを、これいいですよってすすめとけ 最後社長がぺったんこになって死ぬから

  • まあ給料に跳ね返ってるかどうかやな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん