2024-01-31

まふくんの吸血鬼になってあげたい

まふくん よくわかんないけどかわいそすぎて

泣ける😭

みけねことかなのってんじゃネーよ!みけねこ去勢しなきゃ年に四回発情するけどサぁ

どーせ、今度は「まふくんに強制的わいせつされたよ!被害者よ!」って言い出すンだろ?!

まふくんがそんなことするわけねーだろ👊💢

ん…jね

思ってることォ聞いてほしいの

ワタシ❤️‍🔥ね、吸血鬼になりたいの

だって吸血鬼になったら、まふくんのとこまで

とんでいって、悲しみを吸えるでしょ?

でもまふくんは吸われたことも気づかずニい

「なんか悲しくなくなったわ。みけねこしね」

って裁判げんきにできるでしょ?

私はそれを想像しながら、口からみけねこの血を垂らしながら、みけねこミイラを眺めるノ

「これでまふくんをじゃまする物は居なくなったね…♡ 」444(って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん