2024-01-29

会社PCを設定して配布する仕事してるんだけどさ

ノートPCって黒が多いじゃん

設定するじゃん

指紋がつくじゃん

なんか指紋がついたPCを配布するのはマナーがなってない

みたいなキチガイが湧いて手袋付けてセッティングしろって言い出したんだけど

てめーで拭けって返したら上司にめちゃくちゃ怒られた

大手ドロップアウトしてきた中途なんだけど

大手って社内PCのセッティング係ってみんな手袋はめて作業してんの?

それともそいつが神経質なキチガイなだけ?

  • お前不潔感があるからな・・・

  • 言うほど指紋つくか?

  • セッティングマニュアルの最後に、終わったら筐体の拭き上げを追加するだけだな。 指紋ついてたら嫌だし、セッティングする方としてもきれいにして渡したいという気持ちを持っても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん