2024-01-25

避難所ストレスを感じる原因は何ですか?

衣食住、暑さ、寒さ、トイレプライバシー問題など、様々です。 さらに、被災による喪失体験(家、仕事家族、友人など大切なものを失う)、絶望感、そして避難所内の人間関係など、さまざまなストレスが襲ってくれうでしょう。 様々なストレスによって、心、体、行動に、様々なストレス反応が表れます

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚ができんことだろう

  • 避難生活でのストレスは4つに分類できるかも。 ひとつは、生命身体の安全が脅かされる不安。 着の身着のまま避難してきた人のなかには、持病の薬が倒壊した自宅にあって取りに行...

  • 視界におっさんがいることだろ

    • ああ、俺が会社でストレス感じるのもそうか

    • たしかにな。避難所のおっさんをみると、いたたまれない気持ちになるよね。

      • お前を見て、いたたまれない気持ちになる人も多いんやで

  • 体育館に押し込められることだろ

    • バスケがうまくなれば、富永啓生みたいな顔でも 若い彼女ができるじゃん。

      • 富永ってまさに注目エントリにあるなぜか身長が低く見える人だよな あの顔はどう考えてもせいぜい170だわ

  • 他人のうんこの上にうんこ

    • ビニル袋敷く →ウンコする →ビニル袋ごと回収して持ち帰る だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん