2024-01-22

anond:20240122145714

好景気か否か」でお前は「辞書定義では活発でーす」しか言わないだろ?どこが生産的な議論ボケ

日本社会をよくするという議論ができて本当に意味がある議論というものだろう

言葉定義が正しいかなんてのはアスペけがやってりゃいいんだよカス

  • 今は景気の話をしてるんだが? おまえはなんで自分の話をはじめた?

    • 実質賃金が下がれば景気は悪いからな そんなことも説明しないとわからないからお前はケツの青い青臭い青二歳って周囲からバカにされてる

      • オレオレルール押しつけるのやめてくれるか? その論理破綻してるんで

        • 論理破綻という割に、破綻している部分を説明できてないのは低脳だから? じゃあ言い方を変えるわ。お前の自己定義の「景気」は無意味。なぜなら国民にとって重要なのは「生活水準...

          • いや、最初の話題と違う話をしているから正してるだけ おまえは国民の幸福度とかわけわからん話をしているが、 元々の話題は、「今が好景気か否か」でしかない おまえすぐオナニー...

            • 「好景気か否か」でお前は「辞書の定義では活発でーす」しか言わないだろ?どこが生産的な議論だボケ 日本社会をよくするという議論ができて本当に意味がある議論というものだろう ...

              • 「どこが生産的な議論だ」 どこもなにも、生産的な議論をしろと言った覚えはないんだが また何かフラッシュバックしちゃったのか?

                • 生産的な議論をするつもりがないならネットにゴミ発言を残すな

                • ただ話してるだけなのに議論みたいに捉えてる人リアルでもいるよね 居酒屋でだべってるくだらない話に「論点がズレてる」とか言われて「論点ァ!?」みたいな返事したことあるわ

                  • 論点じゃなくて、それはお前が今話したいだけで、 俺が話したい話ではないんだが?ってやつな 人の話題全部持っていって自分の話にする典型的嫌われ者な

                    • そうそう お前みたいなやつ 交友関係が続いてることが不思議なくらい社交性ゼロw 腐れ縁ってやつだね

              • オナニーというよりレイプだな 実力差がありすぎる お前らはこちらの主張に何も反論できずに押し付けられてるだけ anond:20240122150446

                • くっついてるトラバ全部他人ので草 もうちょっと見る目養えw

                  • ゴミ箱に投げ捨てるゴミが一種類でないといけないと誰が決めたんだ?

                • 理論的に反論できないからって、強引に勝ちアピールするのはどうかと思うよ 負け犬根性がすごいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん