2024-01-21

鳥山明ドラゴンクエスト漫画描いてくれてたら最高だったんだけどな。

それがねホント読みたかったしそういう世界線に生まれたかった。

もちろん今の鳥山明が描いても意味ないんよ。

ちょうどドラゴンボールの初代(?)ピッコロ大魔王が出てた時期くらいの鳥山明がいいかな。

あの、あともうちっとだけ続くんじゃ、のときドラゴンボールやめてドラゴンクエストを始めてくれてたとしても最高だった。

いやわかってるよ。

実際に鳥山明ドラゴンクエストを描いたら、すごくつまんないものが出来上がる

or

ドラゴンクエストではないドラゴンクエスト漫画になってしまうか

ってことは。

それでもな。

やっぱ読みたかったなあと思うんじゃよ。

  • ダイ大もロト紋もあるのに、それ以上を望むのは贅沢すぎないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん