2024-01-20

anond:20240120163227

そのソースとってこーい🐕

OECD調査では女性の方が家事含めた労働時間は男より長かったぞ

稼げもしない家事育児もしない、日本の男がこれほど情けない時代は初めてなんじゃないか

お前みたいな奴は義務も果たさず権利ばかり求める穀潰し

記事への反応 -
  • 統計を見て、としか言いようがない

    • そうだね 統計を見て何なら労働時間は女の方が多いね

      • 元増田が言いだした国際比較の話からは逃げるしかなかった、と理解しました OK

        • 何を元に比較してるのか分からんけど、現実逃避したいのね お前はいつもそう言う奴だよね

          • ははっ ソースを出さずに日本の男は家事をしない!って始まったツリーに今更それ言うか オモシロ

            • そのソースとってこーい🐕 OECDの調査では女性の方が家事含めた労働時間は男より長かったぞ 稼げもしない家事育児もしない、日本の男がこれほど情けない時代は初めてなんじゃないか...

              • 同じレベルでソースを提示してあげよう OECDの調査だぞ 下2行は韓国スペインイタリアドイツフランスアメリカイギリススウェーデンフィンランドにもかかることをお忘れなく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん