2024-01-17

地雷」ってみんなカジュアルに言うけどさ

そもそも地雷って誰かが害意を持ってその場に埋めるものでしょ?

◯◯のコンテンツ地雷

◯◯っていうシチュエーション地雷

〇〇な人は地雷

っていう発言は「お前は害意を持って私を傷つけた」っていうことなの?

なんか素直に「私はこういうのは嫌だ」って言えばいいだけだと思うんだけど

オブラートのつもりで言ってるのかもしれないけど

自分感情の動きを他人責任転嫁してる発言に見えるんだけどその辺どうなの

嫌な思いをしたこれはお前のせいだ の言い換えだよね?

  • せやで。もっというと「普通に生きてただけで害悪に精神的暴力振るわれました!」っていう宣言と言質やで。 でもそう言うとクッソ同人女の圧がかかるから、湾曲表現してるだけやで...

  • だいたいあの自分の人権意識を事あるごとにイキるShipperとやらは 対人地雷で手足吹っ飛んだ人のことをなぜ無視するのだろうか

  • 元々、嫌い(機雷)というとカドが立つからという言い換えなんじゃよ   嘘だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん