2024-01-17

anond:20240117125032

俺その逆をよくやっちゃう

実家長屋で今住んでるのは風呂トイレ無しで築80年のアパート職業パチプロ休日デパート下着売り場で下着物色してる女を眺めるのが趣味今日キセルして来ました、みたいな

とにかく自分を貧相に見せたい

記事への反応 -
  • 「有名人と知り合いなんだ」とか「あの仕事俺がやったんだ」みたいな、絶対バレる嘘をつく人の気がしれない。小学生なら「注目されたかったんだな」と思えるけど、大人になっても...

    • 俺その逆をよくやっちゃうわ 実家は長屋で今住んでるのは風呂トイレ無しで築80年のアパート、職業はパチプロで休日はデパートの下着売り場で下着物色してる女を眺めるのが趣味で今...

    • 虚言癖とか窃盗癖って一定数は存在する 理解できないロジックで動いているので理解しようとせず逃げた方がいい 世の中理解できないものが多いしそれが多様性って事だろ

    • 意味のある嘘ついてるだけまだマシだよ 俺なんて昨日の夕飯オムライスだったのに「昨日の夕飯カレーでさー」みたいな嘘つくからね 意味なんてないからね 自分だってぼーっと生きて...

      • 俺もこんな感じで雑談のエピソードほぼ全部嘘で話しちゃうわ 別に元エントリみたいに自分を大きくみせたり自慢したりみたいな嘘はつかないけど、休日映画見に行ったのに家で寝てて...

        • 仲間がいてちょっと嬉しい 自慢したり誇張したりはよくわからんけどその場を盛り上げるためとか相手に求められてる答えを無意識に探してるみたいなところはあるかもしれん それもま...

          • むしろ毒にも薬にもならん嘘しかつかない 自分が得するような嘘ついたらバレたときにダメージが大きいのが嫌

          • 確かに無意識のうちに相手が好きそうな話題にしたり話盛ってオチつけたりはしてるかもしれん(マジでどうでもいい嘘もつくが) 嘘の自慢話する人もそれが楽しい会話だと思ってるの...

    • 彼氏❌ ホスト⭕️ ヒモ男⭕️

      • まあこんな感じよな 興味持たせてやれりゃそれでOKって感じで

    • こういう嘘をついた結果彼女が出来るのだから容易いもんである

    • 発達さん

    • メーデー!を見てたら副操縦士が軍歴詐称者だった回があって、調査官が「こういう人はストールン・バロー(Stolen Valor)といって非常に嫌われます」と言ってたのを思い出した。 ちな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん