2024-01-16

自民党政治資金規正法違反が明らかになっているのに、野党支持率が下がり、自民党支持率が上がってることに、野党支持者はもっと危機感持った方がいい。

SNSをはじめとする各種メディアでの野党議員野党支持者の一部の言動が、多少金に汚くても野党危機対応させるより与党に任せた方がマシとみられてる。

年度が変わるくらいまでSNSやめた方がいい。

  • 危機感なんて持つだけ無駄。 正攻法で勝つことなんて目指さずに、神風を待った方が現実的。となればそれまで政党として生き残ることが大切なんだから、もっと先鋭化して今のコア支...

  • 日本人はマゾで馬鹿で自民党によって調教済みなんだよね。 こいつらの目を覚まさせるには、もっと強烈な天災か戦争が必要。

    • 大天災とか株大暴落とかのタイミングで政権交代は実際起きてるんだけど 短期間で元に戻っちゃうのはなんでなんだろねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん